2010年08月25日

「楽モテダイエット」口コミ 評価


rakumote.jpg
「楽モテダイエット」90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法
産後太り ・ 過食症…そして、リバウンド… の嵐
あげくの果てに メタボと診断された…
肥満何重苦を背負いつつも、スイーツがやめられない!!
どうしようもない、ずぼらなずぼらなアラフォー主婦が
わずか90日間で31,7kgのダイエットに成功!!

その 「楽モテダイエット」90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法とは?!
あなたは、興味がありませんか?


ダイエットに費やしたお金は、3年2ヶ月12日で 2,697,600円以上 !!

そんな大金をつぎ込んでも効果なった体が

ある方法を実践して80キロあった体重が46.3キロに

ダイエット成功後の方が、若く見られるようになりました^^


そして数年以上経った今、
リバウンドしていないのです!!


ある方法とは?
「新常識の方法」を実践した方たちの声

■たった22日間で  71.0kg → 65.0kg!! 目からうろこです
愛知県  黒川 様   44歳 男性
柳澤 様 ご報告です!!

僕は今までダイエットに10万円以上 (AB○○・EMS・ゆらゆら健康器・ステッパー等)
費やしてきましたが、機械が壊れたり、
EMSで火傷をしたり等で途中で挫折しましたが
「ダイエットしてモテたい」という気持ちで柳澤さんの教材に目が留まり 購入して試したところ、
10日後あたりから効果が現れました。
今までなら体重が減る事があってもすぐにリバウンドしましたが
現在は10kg痩せて17年ぶりに60kg台に戻りました。
(体重 71.0kg → 65.0kg ウエスト 92cm → 84cm)
メタボの基準となる85cmを切り、健康診断の数値も改善されました。


今まで費やしてきたダイエット方は何だっただろう…?と思いました。
とにかく一言で言うならば 「健康的!」 健康まで取り戻してしまいました。
健康だけはプライスレスですから、 本当に驚きです! 実践する価値アリですよ。
柳澤さん、どうもありがとうございました。 まずは、お礼まで。

■ なんと3ヶ月で 67.2kg → 48.1kg!! 感謝・感激!お礼です^^
広島県  好美 様    48歳 女性
柳澤 早美様
こんにちは!
好美です。いろいろサポートありがとうございました。
早々ですが、ご報告です。私 3ヵ月で 19,4キロ痩せました!!!!
ほんと 自分でもビックリしています。
柳澤さんの 「楽モテダイエット」実践してから 3ヵ月経ちましたが スタートした時の身長が 153cm 体重が 67.2キロあったわたしが 今 体重は 48.1キロ になりました。♪
なぜ こんなに体重が増えてしまったかは、数年前に交通事故に遭って 少し足が悪くなってしまい。
それまでお勤めしていた会社も、 退職することになってしまい、運動不足とストレスで暴飲暴食したのが きっかけで、数年で体重が67キロ以上にもなっていました。

3ヵ月前の私は、鏡を見るのも嫌になり、自分の姿をみてはため息ばかり ついていました。
でもダイエットを決意しいと思ったのは、娘の一言が!!私の心をえぐったのです。
「お母さん ゾウさんみたい!」 娘の何気ない言葉たっだのですが、私の心をえぐったのです。

それまでも色々なダイエット方法を、実践したことがあります!
ヨーグルトダイエット、キャベツダイエット、炭水化物無ダイエット
りんごダイエット、断食ダイエット、サプリダイエット、プロテインダイエット…。
などなど、4キロまでは痩せても後が続きませんでした。 ;^^;
またすぐにリバウンドするのですよね!!

でも柳澤さんの「楽モテ・ダイエット」を、知りさっそく購入実践
今まで、諦めていたことや出来なかったことができたのです!
「食品○○○が脂肪を燃えにくくしてしまう!!」や
「●●を無理なく」 「発想や方法を変えれば楽です」
これって本当ですね、ずぼらな私でも少しだけ努力と発想転換すれば!! 「3ヵ月で、約19キロダイエット成功できたんです!!」
太っていたときは、写真を撮るのが苦手でしたが、今ではスポーツやおしゃれを楽しんで沢山の思い出の写真を撮っています。
柳澤さん 本当にありがとうございました。

このように健康的で若々しい体をあなたもてにいれたくありませんか?
< 詳しくはこちら>rakumote.jpg
「楽モテダイエット」90日間で31,7kgの減量に成功したダイエット法
posted by rakumoteyaseru at 05:57 | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

